2014年1月19日日曜日

DIYバレンタインデー♡

バレンタインデーチョコレートや
ラッピング雑貨、
メッセージカードなどなど、
あちらこちらで目立つ時期
になってきましたね。
最近は男性への贈り物だけでなく、
お友達とプレゼントしあったり、
バレンタインホームパーティを
企画したり、
自分へのご褒美に高級チョコレート
を購入したり・・・
本当にオリジナルでいろいろな
楽しみ方があるバレンタインデーです♡
そこで、
DIYバレンタインデー♡ 2014
と題して、DIY流のバレンタインデーの
楽しみ方をご紹介していきたいと
思います!
まず、今年は手作りしようか、
それとも購入しようか・・・
なんてところから悩む方も
いらっしゃるのではないかな、
と思います。
そこで
気軽な気持ちで思わず
作ってみたくなる
DIYバレンタインデーチョコレート
を特集してみました。
こちらはイチゴにチョコレートをコーティングし
デコレーションしたもの♡
afoodcentriclifeさんより
こちらは日本でも
おなじみポッキー、プリッツで
DIYバレンタインチョコレート!
色やデコレーションで
お洒落なバレンタインチョコレートの
できあがり♡

seevanessacraftさんより
さりげなーく
バレンタインデーを楽しむ方法
こんなDIYバレンタインも
大人素敵♡
スプーンの上になんて♡
なんだかキュートなDIYチョコレート
ですね。
お友達やお子さんとも
一緒にDIYしてみるのも
楽しそうです!
アイディア、センスで
いろいろなDIYバレンタインチョコレートが
できそうですね♡
是非皆さん素敵なアイディアが
あれば、教えてくださいね!
他にもDIYバレンタイン情報を
Pinterest に載せていますので
よかったら、見てみてください♡
次回もまだまだご紹介したい
DIYバレンタイン情報が
たっぷりありますので、
どうぞお楽しみに♡
 
記事を気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします‼ありがとうございます♡

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント:

コメントを投稿