2014年1月22日水曜日

DIYバレンタインデー②

前回より
DIYバレンタインデー♡ 2014
と題して、DIY流のバレンタインデーの
楽しみ方をご紹介していますが、
第二弾は・・・
シンプルながら、味のある♡
DIYバレンタインギフト
をご紹介したいと思います!

まず、 こちらは
どこにでも売っている板チョコを
可愛くDIYラッピング♡
相手次第でいろいろ雰囲気を
変えてみると幅が広がるギフトに
なりそうですね。

gemfatale さんより

つづいて、こちら。
一週間分の薬を曜日ごとに
入れておけるピルケース。
この中に、可愛く小粒タイプのチョコレートを
メッセージと一緒に入れて
バレンタインギフトの出来上がりです。
Seven days of Love
なんて♡可愛いネーミングのDIYバレンタインギフトです♡

thesweetestoccasion.さんより



こちらは可愛いかわいい
DIYバレンタインメッセージカードです♡
小さなお子さんと一緒に手形で
ハートを♡
愛情たっぷり、素敵な記念に残る
バレンタインギフトになりそうですね。

athriftymomさんより




今回最後のDIYバレンタインギフトの紹介です。
そっと手を広げると中に・・・♡

素敵なサプライズ
あなたの想いを大切な人へ

pariahs-museさんより



今年のバレンタインデーは
いろいろなアイディアを
DIYで是非形にしてみてください。




 
 
 
記事を気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします‼ありがとうございます♡


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント:

コメントを投稿