2014年1月15日水曜日

DIYカップケ-キdeホ-ムパ-ティ-♡

前回DIYカップケーキの世界を
のぞいて頂きましたね。
 
さあ、いざ可愛いカップケーキができたら、
ホームパーティーでの主役になってもらいましょう。
 
 
 
カップケーキができたら、
パーティーの主役にふさわしい
場所を用意したいものですね。
今回は『DIY カップケ-キdeホ-ムパ-ティ-♡』
と題して、いくつかのDIYアイディアを
ご紹介していきます!
 
 
 
まずはこちら↓
こんなカップケーキひな壇では、
思わず、どれにしようかと
迷ってしまいそう♡
パーティーが盛り上がること
間違いなしですね!
 

 
カップケーキは女子会だけでなく、
キッズパーティーでも大人気!

続いては・・・
野球大好きな男の子に贈る
カップケーキパーティーコーディネート
素敵なアイディアですね♡

loveoffamilyandhomeさんより



さらに・・・♡
こんなに素敵な
カップケーキスタンドが
DIYできるんです!

ヴィンテージ好きの方にはたまらない!?
素敵なケーキスタンドですね。
 
材料はこちら↓
domesticwhimsyさんより

 
最後はこちら
北欧の雰囲気をもつケーキスタンド
 

こちらはシンプルなDIY
5ドル以下でDIYできちゃうそうです!
すぐに真似できそうなのも
DIY心をくすぐりますね。
 

thebearfootbakerさんより
 
 
100円ショップの食器はもちろん、
お家で出番の少ない食器を
利用してみるのもいいですね。
自分のセンスで
組み合わせを考えてみるのも
オススメです
色ももちろん、柄も。
 
 
他にもたくさんDIY情報を
Pinterestに載せていますので
是非こちらも見てみてくださいね!
 
 
素敵なDIY作品があれば是非
教えてくださいね。
 
楽しみにお待ちしています。

記事を気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします‼ありがとうございます♡

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント:

コメントを投稿